PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
浅田真央 POWER&BEAUTY
浅田真央 POWER&BEAUTY (JUGEMレビュー »)
ウイダー 浅田真央 栄養&トレーニングサポート・プロジェクトチーム
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー (JUGEMレビュー »)
ジェイムス・ブレット,ニック・イングマン,サー・ジョージ・マーティン,イアン・ディーン,ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団,ロンドン・セッション・オーケストラ,ロンドン・メトロポリタン・オーケストラ,バロック弦楽四重奏団,アンサンブル・オブ・ボローニャ
Recommend
Recommend
変奏曲 vol.2 (2)
変奏曲 vol.2 (2) (JUGEMレビュー »)
竹宮 惠子; 増山 法恵
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    イリナ・チャシナ
    0
      irina tchachina palla athens 2004


      今朝・中野選手のハレムを見てきました^^

      素敵ですねなめらかなスケ−ティングと体のしなやかさ、それを生かす振り付けで・・
       
      中野選手をみたら、私の好きだったチャシナ選手を思いだしました

      スケ−トのように滑るという部分がないので、印象が違うとは思いますがこちらも体だけで、

      しなやかに曲を表現しています

      このチャシナ選手というのは男性ダンサ−ばりの足、ジャンプを持ってる方です
       
      ジャンプを跳んだ時・一瞬止まるんですよね〜ロシアの選手に多いです

      ジャンプ自体のピ−クは2002頃かな〜と思いますがアテネの頃は技と技のつなぎ、

      遊びの部分などがスム−ズで、常に体を引き上げひっぱて使っています

      そして、その体から遠い所で手具操作をしています

      だから演技が大きくダイナミックに見えます

      しなやかさとキ−プ力、そしてつなぎがうまい選手でないとマット上ではこの曲は表現できません
       

      Irina Tchachina Hoop Athens 2004 *QUALIFICATIONS




      こちらは、私の好きな映画パイレ−ツ・オブ・カリビアンから
      posted by: 永遠のフィギュアファン | 新体操 | 07:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:35 | - | - | - | - |
        中野さんの”ハレム”YOUTUBEの☆少ないと思いませんでしたか〜?下に理由が書いてありましたね。
        再生回数1位が他国で(どこの国でしょう?そう!そこです)そこの方々が☆1個付けに励んでいるのが原因だそうです。
        真央ちゃんのネガキャン動画が次々UPされて、あの選手の都合の悪い物は即削除されるのは、かなり組織的な力が働いているからとは聞いていますが、中野さんにまで魔の手が伸びているとは・・日本人の想像を超えた執念・さよなら○○!

        中野さんのインタビューはバンクーバーへの強い決意を感じます。女子3枠、2つはほぼ決まりで残り1枠争いとの空気がありますが、昨年の全日本で判るように、強力2トップでさえ油断できない厳しい闘い。
        選手の本音はGPSどころじゃないでしょうね。
        かと言ってジャッジの心証を考えると(選手の格付)疎かにもできない・・日本とアメリカはきついです。

        ゆあママさんやいちごアイスさんの名前を見ると、みきさん・meeさんはどうされているのかと思います。
        HNを変えて向うでコメントしてるとは想像できないので、最後のドタバタで疲れた心をオーバーホール中でしょうか。
        | じゅれ | 2009/06/03 7:53 PM |
        こんばんは、じゅれさん

        ○国はネット操作ばかりやってるみたいね。
        日本の経済援助がこんな事に使われてたらどうしよう

        絶対・○国関係にお金は使わないわ・私
        やり方が汚すぎるもの・・
        さよなら・さよならしたいのに、しつこい国よね。

        中野さんは衣装、振り付け。演技、素晴らしいわ
        ○国はフィギュア歴がないから、安っぽいものがを評価するんでしょうね。

        彼女のスケ−トは年々素晴らしくなってるのに。

        >みきさん・meeさんはどうされているのかと思います。

        きっと時々は覗いてたと思うんですよ。
        でも、どんどん悪くなってる部分があって、離れていってしまったかもしれませんね。

        こちらを訪ねて下さらないかしら。
        私もずっと気になってるんです。
        | 永遠のフィギュアファン | 2009/06/03 11:16 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック