PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
浅田真央 POWER&BEAUTY
浅田真央 POWER&BEAUTY (JUGEMレビュー »)
ウイダー 浅田真央 栄養&トレーニングサポート・プロジェクトチーム
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー (JUGEMレビュー »)
ジェイムス・ブレット,ニック・イングマン,サー・ジョージ・マーティン,イアン・ディーン,ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団,ロンドン・セッション・オーケストラ,ロンドン・メトロポリタン・オーケストラ,バロック弦楽四重奏団,アンサンブル・オブ・ボローニャ
Recommend
Recommend
変奏曲 vol.2 (2)
変奏曲 vol.2 (2) (JUGEMレビュー »)
竹宮 惠子; 増山 法恵
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Katia and Ilia - Casi Un Bolero
    0



      随分前から保存していた動画ですが、なかなか載せられなかった・・

      やっぱりカ−チャの手を取るのはセルゲイと思っていたので・・


      最初にペア演技をすると決まった時にク−リックはかなりの筋トレ

      をしたそうです

      元々細身の選手でシングルでしたから、リフトをするには

      筋肉もウエイトも必要だったと思います


      いつまでたっても慣れないのかな〜〜と思ってた当時です

      久しぶりにこの映像をみて確実に時は移り、二人一緒なのが自然に

      なってきてると感じました

      オ−ルドファンには一抹の寂しさは残るものの、人は皆前を向いて

      生きていかなければなりません

      その結果としてエカテり−ナが幸せであることが一番なのだな〜〜と


      新たな歴史をみているようです

      posted by: 永遠のフィギュアファン | エカテリ−ナ・ゴルディ−ワ | 16:42 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - | - | - |
         ドントタッチミ― バット ボレロラブ  枝氷

         峻厳の激しき演技熱き愛        〃

         氷上のスキンシップの羨まし     〃 

         
        | エピ | 2009/08/22 8:34 PM |
        こんばんは。氷上のスキンシップ♪本当にそうですね。絵になるお二人です。クーリックさんは王子の様な雰囲気が目に焼き付いて男性的なイメージが弱かったのですが、2人のペアを見ているとイケてます。十分、力強い演技で男性的ですね。ロシアってアイスショーが盛んなのでしょうか。真央ちゃんがロシア滞在中にテレビでアイスショーを見ていたりしていませんでした?寒いお国なので冬のスポーツ全般の先進国なのでしょうか。羨ましい限りです。
        最近はテレビの前で世界陸上見ていたり、スポーツ観戦づけの毎日。近頃は見る専門ですが、運動・・・しなきゃな(汗)。
        | | 2009/08/22 10:51 PM |
        パパゲ−ナさん、こんばんは

        オイル・マネ−の影響だったのでしょうか?
        よくわかりませんが、何年か前からアイス・ショ-(テレビ)は増えてると思います
        ロシアや旧ソビエトのスケ−タ−達が出演してますね

        今年3月放映のアイス・エイジにはカ−チャとウソバ・ズ−リンのアレクサンドル・ズ−リンが同じチ−ムで出ていました。

        審査員席にはタラソワさんが・・

        ユ−モアたっぷりにロシア語でお話されてましたが、何をおっしゃってるのか日本語ですら、変な使い方をする私などはロシア語なんて到底理解できるはずもなく・・無念です(T_T)

        本当はその番組、取り上げたかったのですが・・全く残念です
        | 永遠のフィギュアファン | 2009/08/22 11:27 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック