PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
浅田真央 POWER&BEAUTY
浅田真央 POWER&BEAUTY (JUGEMレビュー »)
ウイダー 浅田真央 栄養&トレーニングサポート・プロジェクトチーム
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー (JUGEMレビュー »)
ジェイムス・ブレット,ニック・イングマン,サー・ジョージ・マーティン,イアン・ディーン,ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団,ロンドン・セッション・オーケストラ,ロンドン・メトロポリタン・オーケストラ,バロック弦楽四重奏団,アンサンブル・オブ・ボローニャ
Recommend
Recommend
変奏曲 vol.2 (2)
変奏曲 vol.2 (2) (JUGEMレビュー »)
竹宮 惠子; 増山 法恵
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Mao Asada 浅田真央 「豊の部屋」 樋口豊さん号泣
    0


      泣けました・本当に 樋口豊さん、

      ありがとうございます


      太田さん、優しい心のインタビュ−

      ”豊の部屋”は暖かく思いやりのある

      部屋ですね(*^_^*)(T_T)


      ファンの気持ちを代弁し聞きたいこと

      を知ってる範囲で話して下さる太田さん

      焦らないで・と樋口先生・・・・

      涙が止まらなくなります


      アップ主様ありがとうございますm(__)m

      真央ちゃん怪我だけは気を付けてほしいです
      posted by: 永遠のフィギュアファン | 浅田 真央 | 10:30 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:30 | - | - | - | - |
        編込みが可愛いとガールズトークから入ってくれた由希奈さんに優しさを感じました。

        樋口先生の涙は、真央ちゃんがジャンプの矯正に苦労しているからという単純なものではないかもしれませんね。
        スフレと表現された美しいジャンプを跳んでいた真央ちゃんが、何故ジャンプを見直さなければいけない程追い込まれてしまったのか…そんな背景を思っての涙だったかもしれません(T_T)

        SPの結果を伝える時、佳菜子選手が3Aを決めて2位に立ったとアホな事を言っていたテレビ局があったらしいです。
        こんなにまで無知な奴らに何故真央ちゃんは下げられなければいけないんだ・泣けてくる、、、

        GPS初戦登場は時間が足りなかった真央ちゃんには可哀想だったと思いましたが、NHK杯だったのは救いでした。
        何度もただの不調じゃない事を言ってくれた刈屋アナと八木沼さん(八木沼さんは民放の時はやっぱり圧力あるの?)そして「豊の部屋」
        次からテレ朝だわ〜
        何度欠場の元女王様を話題にするやら(>_<)

        来年のNHK杯は札幌なんですね!
        永遠さんチャンスですね(*^_^*)
        ただアッと言う間に完売したはずのNHK杯チケットが…何故に空席があんなにたくさん???
        どんなカラクリだぁぁぁ〜〜〜???

        | じゅれ | 2010/10/25 9:09 PM |
        本歌
        難波津に咲くやこの花冬ごもり
                 今は春べと咲くやこの花

        本歌取り。

        真央愛でて泣くやご老師口ごもり
                 今は忍べと泣くやご老師

        私もこの動画に涙が止まりませんでした(T_T)
        床にたまる涙で枕も浮くかと思いました(笑)

        しかし、それ以上に真央選手の目に力を感じて頼もしく思いました。すでに迷いは無く、自分が正しいと決めた道を進まんとする強さを感じます。
        それに、髪型が素敵ですね。バレリーナの髪でしょうか?

        これからは横浜での練習を増やし、精神的支えとして、東京に仕事を持つ姉の舞さんが出来るだけ同行するそうですね。
        1か月後のフランス大会までは真央選手を見ることは出来ないのでしょうけど、密度の濃い練習に没頭出来ると良いですね。

        小姉君のミューズさん、お付き合い頂きありがとうございました。またお話しできるといいですね。
        お身体を大切にして下さいね。
        | 小紫 | 2010/10/25 9:22 PM |
        じゅれさん、こんにちは(*^_^*)

        真央ちゃんの編み込みヘア素敵でしたね
        メイクも誰かにしてもらったみたいで・・・
        樋口先生はきっと助−ト関係者ですから、裏事情もよく理解されてるのだと思われます
        由希奈さんの真央ちゃんに”そっと”よりそうような語りかけに私自信も慰められました
        こんな事を民放でしたら、即干されてしまうでしょうね<(`^´)>


        髪型はバラにも会いそうだと思いませんか?
        年は

        編み込みって何種類もあるんみたいですが、真央ちゃん色々ためしてほしいな〜〜
        周りの皆さん宜しくと言いたいです


        ところで、来年は札幌なんですか=====???
        98年真駒内リンクでの大会は行きましたよ〜〜
        当時は撮影OKで写真も少し残っています
        その頃は窓口販売の枠で昔のテクをいかし良い席をゲットしたものです
        絶対いきます。真央ちゃんは今年エントリ−してるので、多分みれないような気がしますが・・
        でも他選手もみたい(*^_^*)

        NHK杯空席目立ちましたね
        どうしたんでしょう???誰かが買い占めでもしたんでしょうか?
        行きたいのに行けなかった大勢のフィギュアファンがいたのに・・
        NHKさんにきいてみたいもんです
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/26 9:55 AM |
        >髪型はバラにも会いそうだと思いませんか?


        髪型はバラ1にも合いそうだと思いませんか?

        ですm(__)m


        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/26 9:56 AM |
        小紫さん、こんんちは(*^_^*)

        昨日はこの動画で、目も鼻も真っ赤
        風とごちゃ混ぜで鼻が酷い状態で、長男にどうしたんだ〜〜と言われ、状況理解後あきれていました


        焦らずじっくり進んでほしいですね
        目先の結果を周りが求めるので、本人は分かってても辛いトコなんですが、じっくり行ってほしいです

        ここまでのトップ選手が成し遂げた事もなければ、試みた事もない事に挑戦するのですから、これまでとは違う覚悟がファンにも必要です

        本当にこれまでの挑戦とは違います
        人生をかけなければスケ−トそのものをかけなければいけない道を歩もうとしてるのを、ファンも十分理解し心に留め置くことが必要ですね
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/26 10:02 AM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック