PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
浅田真央 POWER&BEAUTY
浅田真央 POWER&BEAUTY (JUGEMレビュー »)
ウイダー 浅田真央 栄養&トレーニングサポート・プロジェクトチーム
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー (JUGEMレビュー »)
ジェイムス・ブレット,ニック・イングマン,サー・ジョージ・マーティン,イアン・ディーン,ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団,ロンドン・セッション・オーケストラ,ロンドン・メトロポリタン・オーケストラ,バロック弦楽四重奏団,アンサンブル・オブ・ボローニャ
Recommend
Recommend
変奏曲 vol.2 (2)
変奏曲 vol.2 (2) (JUGEMレビュー »)
竹宮 惠子; 増山 法恵
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    JO2010 日本チームが最終調整
    0


      札幌も全国区と同じ枠で

      放送がありホッとしています


      ジャパンオ−プンに行かれる方

      楽しんで来て下さいね

      日本や欧米の素晴らしい選手に

      会えるなんて本当に羨ましい(*^_^*)


      アップ主様いつもありがとうございます(__)

      これから野球の応援です(*^_^*)
      posted by: 永遠のフィギュアファン | フィギュアスケート | 10:20 | comments(24) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:20 | - | - | - | - |
        皆さんこんばんは。永遠さん、お体のお加減いかがです?暑かったり寒かったりで体調管理が難しいですがお互い頑張って季節の変わり目乗り越えましょうね。

        いよいよフィギュアもシーズンに入りました。無事に真央ちゃんもJOのお披露目を終えたようで。早速、Tubeにあげてくださっている方がいて見てまいりました。我が宮崎では放送が無いので(苦笑)ご好意に甘えています。

        さてさて、我らが真央ちゃんですが、マスゴミや否定的な方々のおっしゃるようにマズイ演技だったとは思います。まだ真央ちゃんしか見れていませんが、プロトコルは妥当かと(他選手は知りません)思います。ただ心配はしていないんですよ。練習映像でできているのを知っていますから。たぶん足りないのは圧倒的に“プログラムの滑り込み”かと。すべてここに起因していると思います。なので後は、上向くばかりです。ま、コーチや本人は百も承知だと思いますが、私たちも焦らず我慢我慢ですよ!
        | パパゲーナ | 2010/10/02 10:09 PM |
        真央ちゃんのシーズン明けはジャンプが不調…は、もはや恒例行事になってしまいましたね(-_-;)
        今シーズンは覚悟のジャンプ矯正ですからファンも我慢と忍耐ですが、見る目を持っていない為に実績で点を付ける傾向が強い最近のジャッジ達への心理的影響が心配です。

        やっぱり”愛の夢”のような曲は真央ちゃんに合っているな〜と改めて思ったんですが、タラソワさんの濃いプログラムに慣らされてしまったんでしょうか。
        ジャンプを失敗すると何か物足りないプロのような...
        一昨年の仮面も昨年の鐘も散々なスタートでしたが、何か凄いって思った記憶があります。
        そう言えばローリーの”月の光”もパーフェクトで初めて生きるプログラムでしたね。
        改めてタラソワさんの偉大さを感じます。
        ISUのジャッジ達にタラソワさんのプログラムを理解出来る目と感性があったらいいのに...

        PM4時からの番宣は某さんの映像をやたら見せられてウンザリ。
        テレ東よ、お前もかって感じ(>_<)
        ペアの高橋成美選手の取材くらいかな〜面白かったのは。
        ジュニアの選手なので16歳位かと思っていましたが、もう18歳なんですね。
        真央ちゃんも1週間前は19歳でしたからほぼ同世代。
        小柄だし顔立ちからもカナダでは小学生くらいに見られてしまうかも…
        でも15歳から単身カナダ在住ですからしっかりしていて知的な女の子でした。

        町田君や今井さんも優勝していよいよシーズン到来ですね。
        とっくにシーズンインしているジュニア勢ですが、今日イギリス大会の西野さんの動画を見てビックリ!
        昨シーズン身長が伸びたな〜とは思っていたのですが…横に大きくなってる^^;
        西野さんをカナダで指導しているのが例の天野某なので、心の狭い私は素直に彼女を応援出来なくなっているんですよね〜
        | じゅれ | 2010/10/02 10:20 PM |
        こんばんは。
        予想の範疇ですね。
        マスコミや世論を気にせず、自分のペースで前に進んでほしいです。1年や2年棒に振っても構いません。
        これまでのクセを直すのですからそう簡単にいきません。ゆっくり、じっくりですよ!

        小紫の姉さん、直にご覧になられていかがでしたでしょう!?プルさまの迫力など、ご報告が待ち遠しいですわ。真央姫の衣装の印象も聞きたいざます。
        | ミューズ | 2010/10/02 10:20 PM |
        パパゲ−ナさん、こんばんは(*^_^*)

        野球で疲れ果てていましたが、ジャパンオ−プンみたさにダウンもできず・・・

        真央ちゃんのお披露目終わりましたね
        きっと色々と言われてる事でしょうが、真央ちゃん自身、悔しいけれど焦っても仕方のない事だと承知してるハズです

        ジャンプの矯正中なので、こうなる事も予想できました
        足が氷についてない状態でベストとは程遠いですからね

        2シ−ズンも濃厚なプログラムの後で、滑りそのものが問われるプログラムで今回の演技では印象は良くないのは当然ですけどね(*^_^*)

        前進する為にまたまた身構えてしまった状態でしょうか?
        真央ちゃんが我慢のシ−ズンなんです
        ファンもじっと我慢の子^^

        足にかなりきてた後半のステップは滑りの質が更に向上すれば月の光を超えるかもしれませんね

        ロ−リ−のプログラムをタラソワさんとのシ-ズン後に滑るというのは、別の意味での挑戦になるのでは?と予想はしていました

        ロ−リ−二コルの振り付けは、以前のままです


        続きは動画と一緒に記事にしたいと思います^^
        明日は4時半起きで、お弁当作り

        そして応援です

        なんとか踏ん張っていま〜〜す


        季節の変わり目ですので、パパゲ−ナさんも体調等、気を付けて下さいね
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/02 10:24 PM |
        じゅれさん、ミュ−ズさん、こんばんは

        真央ちゃんのお披露目終わりましたね
        ある意味予想通りでもありました

        ジャンプの事も振り付けについても・・

        外の様子は分からないのですが、あまり芳しくはないのかな?

        明日朝が早いので、真央ちゃんの動画と感想は明日の夜にでも・と思っています

        ロ−リ−プロと決まった時から感じた事を改めて今日感じました

        そして真央ちゃんの尊い資質についても・・

        また明日ヽ(^o^)丿
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/02 10:31 PM |
        今晩は。
        もう既にテレビや動画でご覧になっていますよね。
        「長い目で見る」「それでなくてもスロースターターだし」と覚悟はしていまいしたが、やはりファンとしましては真央選手がジャンプで転倒したり、スッポ抜けをする姿を見るのは辛いものがあります。
        観客からも「ア〜!」とため息が。もちろんすぐに声援を送っていましたが。

        しかし、ジャンプ構成にはとてもビックリしました。全く予想外の構成でした。しかしチャレンジングです。
        まず、あまり得意にしていなかった2A−3Tからいきなり始まり、エッ!と驚く。4シーズンぶりのコンボですね。
        次に、3Lzを跳んだのに驚く。実は練習中にもルッツを跳んでいて目を瞠りました。まさかシーズン初戦からとは思いませんでした。
        第三に、3Aは跳ばないのかなと思いきや、何と後半に3Aを試みたのにまたビックリ(跳べませんでしたが、ファンならアレは3Aとすぐ分りますね)
        第四に3Sも跳んでまたびっくり。
        過去2シーズンとは打って変わったジャンプ構成。
        まさに女王に相応しいジャンプ道を極めようとしている姿。

        ここに私は例え様もない感銘を受けましたよ。
        こんな選手、他にいますか?
        決して同じことを繰り返さず、変化と進化を続ける真央選手の一貫した信念です。

        真央選手、キスクラでは少し落ち込んでいたようですが、それまでの「眉間に皺を寄せる」深刻な姿とは全く違う印象を受けませんでしたか?

        アレは主に「やっちゃいましたね」と、チームへの申し訳なさから来るものでしょう。
        3〜4カ月間、長久保コーチのジャンプ指導を受け、佐藤信夫氏を専任コーチに迎えた今、真央選手には既に解決の目は出ているからだと思います。あとは時間の問題だけ。

        観客の仕草で面白かったのは、真央選手がリンクの中央に立った瞬間に皆さん「さてと…」と座り直す仕草をしているの(笑)
        ただ、真央選手が定位置に静止し、集中する瞬間に「真央ちゃん、誕生日おめでとう!」と叫んだ人がいたのは残念でした。あんなことしたら真央選手の出鼻を挫き、調子を狂わせるだけなのに…。

        演技が始った瞬間から、ローリー・ニコルさんらしい振り付けが。
        まだ未完成の段階ですからアレコレ決め付けるのはいけませんが…やっぱり、どうしても辛口になります。今回の振り付けでニコルさんは「幻想即興曲」の世界からあまり進歩・発展が無いような。
        「月の光」は好きですが、あれはショートプログラムですので、あまり比較にならないと思います。
        上手く言えませんが、タラソワさんに鍛えられた真央選手の表現力はここでは皆無にされているかのようです。17才に逆戻りしたとは言いませんが、どうもピンと来ません。
        もちろん、優雅で乙女ちっくな真央選手も好きです。ただ二十歳の真央選手にはこの振り付けどうなんでしょうね。最後の決めポーズは…。
        しかし、真央選手は「すべて気に入っている」と言っていましたので、世界選手権で最終型を見るまでは決め付けられませんが…。

        安藤選手のグリーグのピアノ協奏曲、モロゾフコーチの振り付けと比べても、インパクトに欠けているような印象を受けました。
        昨年のジャパンオープン、「鐘」で受けたインパクトには及びません。

        でも、今季は表現力の方は「シュニトケのタンゴ」で楽しみ、フリーは真央選手がどのようにジャンプを調整して来るか、それを楽しみにしたいと思っています。
        その意味では、ニコルさんの振り付けは薄味なので、ジャンプをし易いかもしれません。

        プルシェンコ選手ですね。
        もう、何と申しましょうか。王者の風格。圧倒的な存在感。登場した瞬間に会場の空気が一変します。
        まさか伝説の名プロ「ニジンスキーに捧ぐ」を見れるとは思っていませんでしたので、これだけでも感激、幸せ。
        ただ、本調子にはまだ遠い感じがしました。色々ありましたから無理もないですね。

        キスクラではセベ選手を大きく抱擁したり、観客に拍手を求めたり、愛嬌のある表情で場を明るくしたりと、会場の雰囲気がプル様の仕草一つで変わってしまうのです。何をしても絵になるとはこのこと。
        観客へのサービス精神が旺盛で、この辺もプロだなあと思います。
        真のリーダーシップもとれる人ですね。

        ゲストスケーターの荒川さんによる源氏物語の「夕顔」の演技。
        ウットリしてしまいました。音楽も素敵。
        平安王朝の女性が着た唐衣裳を思わせるコスチュームを纏った姿で登場。既にここで観客の心を掴んでしまいます。
        氷上ではこんなに素晴しい演技をするのに、解説者としてはちょっと、と思わざるを得ないことが時々あって残念に思います。

        | 小紫 | 2010/10/03 12:20 AM |
        小紫さん、観戦お疲れ様でした

        生の状況がよくわかりました
        ありがとうございます

        私もテレビ観戦記のようなものを載せたいのですが、これから野球です

        今やっとお弁当を作り終え、これから準備しなくては・・

        夜、ちょっと遅くなるかもしれませんが、何かアップできればと思っています(*^_^*)
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/03 6:16 AM |
        永遠さんは4時半起きですか(^_^;)
        野球観戦が一段落したら真央ちゃんの本格的シーズンイン前に一旦しっかり休養を取らないと又ダウンしてしまいそうですね。
        今年も神経を擦り減らすシーズンになりそうなので...

        小紫さんの観戦記にもあった真央ちゃんの演技前の掛け声、アンチの仕業かと憶測が出るくらい酷いタイミングだったようですね。
        この間のゆあママさんの観戦記にもありましたが、フィギュアブームと共に、色んな人が集まってマナーは段々悪くなってきたようで哀しいです。

        真央ちゃんのトリプル全種類には改めてオフから口にしていた矯正の本気度を感じました。
        私も…ローリープロの方がジャンプに集中出来そうで、それは良かったかもと思ってしまいました^^;

        衣装は、実際会場で見ると映えるんでしょうか?
        私はもっと薄い色でデザインももうちょっと柔らかさを感じさせてくれる物が希望なんですが…
        ノースリーブで背中が出ているのは良かったですが、この曲にワンショルダーって合わないような、、、
        | じゅれ | 2010/10/03 9:19 AM |
        じゅれさん、こんばんは(*^_^*)

        野球の事で忙しくって・・
        昨日は2回戦は勝ちましたが、3回戦で負けたので1大会終了です
        息子には悪いけど少しホッとしてます
        ここで勝ってたら、今日も2試合勝ったので、今度の3連休は全部ダブルヘッダ−になる可能性があったんです(>_<)

        とりあえず、次の日曜日に試合で勝てば月曜日もあります(>_<)ヽ(^o^)丿←どっちの気分か自分でも分からない



        フィギュアスケ−トにさく時間が少ないのですが、一応昨日のテレビ観戦記みたいなのをアップしてみました

        文章力がないので、自分でも伝えたいことがうまく文章に出来たかどうか疑問なんですが・・・つたない文章ですが読んでみて下さい

        お衣装については、じゅれさんと同じで、記事の出だしに書いてしまいました(T_T)
        真央ちゃん、ごめんね〜〜って気持ちもあります
        なんか夢みるような淡いカラ−(見た時の色が)
        を頭で勝手に描いてたようです
        デザインもなんか正面の感じが違うな〜〜〜と
        ひらひら感でしょうか???


        演技前の真央ちゃんへの掛け声は信じられませんね<(`^´)>
        意図的であったのかは分かりませんが、非常識です
        観戦マナ−が悪くなってるとはアチコチで聞き、ゆあママさんからの情報もありましたよね

        これからの大会では絶対真央ちゃんだけではなく、どの選手に対しても止めてほしいですね


        勢いで今まで起きてましたが、エネルギ−がきれそうです・(*^_^*)
        もう休むことにします
        お休みなさい(*^。^*)
        戻る
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/03 10:17 PM |
        じゅれさんの感想と同じで、ワンショルダーはちょっと、と感じました。ワンショルダーは真央選手にとって、ゲンの良いものではないような。
        パープルと白は私の好きな色ですので良かったと思っていますが、逆に紫はもう少し濃い目でもいいかなと思いました。
        会場で見た印象では少し弱いかなあと。
        私の席は東側(リンクの縦長の席)で、リンクサイドから延べ12列目くらいでした。
        テレビ映像とは違った角度から見るのも新鮮でしたが、ステップだけは少し分り難い感じ。

        この日はグリーグ、ラフマニノフ、リストと、後期ロマン派の重厚でドラマティックなピアノ協奏曲で演じるプロが続きました。
        それだけに「愛の夢」がやや弱めに聞こえてしまったのかもしれません。

        その後、何度か映像を見ましたが、ピアノ中心のアレンジから後半のステップでオケで盛り上がるよう、なかなか良く練られたアレンジと思いました。
        真央選手がジャンプで本領を発揮すれば、全く違った印象になるかもしれません。

        最後に派手に「ジャッジャ、ジャーン!」と終わるのは如何にもベタですが、愛の夢のように最後は静かに終わるのがニコルさんらしい品の良さでしょう。
        そしてこれが真央選手の個性に合っているのも事実と思います。

        カーニバル・オン・アイスではアンコールで愛の夢のステップからエンディングを演じましたが、良いかも、と思うようになりました。
        私もいい加減ですね。
        やはり、昨日の演技に私は動揺していたんです。
        | 小紫 | 2010/10/03 10:18 PM |
        小紫さん、お疲れ様でした。
        ご報告、楽しかったです。
        やはり現地に観戦したからこその状況がわかり、興味深かったです。プル様はやはり「帝王」なのですね。
        少しスタミナ不足っぽかったですが、彼には何の影響もないことでしょうね。直に彼らを観られて、羨ましいことよT T)v。
        しかし、日本チームの4人は皆ビジュアル的に良くて、まるで芸能人みたいと思い、惚れ惚れしましたね。仲も良いし、明るいし最高の4人でした。

        私はTV観戦でしたが、浅田選手の衣装の方は紫がもう少し濃くても良いかなと感じます。ここ2年ほど、浅田選手はシースルーの生地がお好みのようで、お腹のあたりまで透けていましたね。
        バラ1のときもそうですが、あれは練習風景を意識しているそうで、レオタードの感じを出しているので良いと思いますが、今回のそれには「愛の夢」を感じません。ワンショルダーがまたそれに輪をかけている感じで、やはり何かズレを感じずにはいられませんね。
        きっと、あの衣装は替わると思います。
        | ミューズ | 2010/10/03 11:00 PM |
        皆さま、こんばんは(*^_^*)

        何度もみかえした”愛の夢”
        衣装の印象も・と言うじゅれさんの言葉通り、かなり衣装にも左右されてるかも・・

        カ−二バルでのステップは、完成形の片りんをみたようです
        練り込まれ、滑りこんで、どんな夢がまってるのでしょう?

        楽しみになってきました(*^_^*)
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/04 9:32 PM |
        エピさんがこのところ4日間もお姿が見えず、心配です…。
        以前にキーボードの調子がおかしいと言っていた時がありましたので、それが理由ならいいのですが。
        あちらのブログにも見えていませんので、一言、書いて参りました。
        | 小紫 | 2010/10/07 10:20 PM |
        小紫さん、知らせて下さってありがとうございます

        お元気で皆さまと交流されてるものと安心しきっていました

        今急いで行ってきました
        皆さまの心配の声を読むにつれ、なんだか落ち着かなくなり、別のネ−ムでコメント残してきました

        余程の事がない限り、あちらにはコメントしないつもりでしたが、4日間も音がないのが心配です

        以前パソコンのキ−ボ−ドの話はされていましたね
        パソコンも古いものだと・・
        パソコンの調子が悪いだけならよいのですが・・
        とても心配です
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/08 8:37 AM |
        こんばんは。
        動画ブログの方でエピさんのコメントを数日見かけないので、気になっていました。
        真央ちゃんが新プロを披露した時だというのに…
        キーボードは夏頃完全に駄目になって買い換えたとおっしゃっていたと思います。
        ただパソコン自体はかなり古い物のようです。
        奥様のお姉様か誰かがご病気とも伺ったし、エピさんご本人も普段お一人なので心配です。
        向こうでもたくさんの方が心配されていましたね。
        明日には何かコメントがあるといいのですが...
        | じゅれ | 2010/10/08 9:44 PM |
        こんばんは。

        留守の間にエピ様お出かけになったままでしたのねん。また、別なHNで皆様がお越しとは思いもしませんでした(^^)。エピ様のお人柄ですね。

        私もコメント残しましたが、多分、この夏の酷暑の疲れと秋雨前線の気圧の変化による体調不良かと推察します。弱音は吐かない年代の方ですので、また好天気が続いた暁には何気なくお戻りになられるのではないかと思っています。また、それ以外だと、お義姉様やお嬢様のお具合も考えられますが。
        ともかく、お戻りを待ってみます。
        | ミューズ | 2010/10/09 6:49 PM |
        ミュ−ズさん、とても心配になってきています

        パソコンだといいのですが・・・
        エピさんはお一人なので本当に心配です
        何事もなければいいのですが・・・
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/09 10:34 PM |
        そうですね。
        でも、大丈夫ですよ!
        何となくですが、そう思います。
        少しこのままお待ちしてみましょう。
        私も毎日覗く事にします。
        | ミューズ | 2010/10/10 12:25 PM |
        おはようございます

        様子を見てみるしかないですよね
        私も毎日訪れてみます
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/11 8:23 AM |

         傘寿とはPCメカに弄ばれて  海老尾

         岩戸開け真央姫の光求めんと  海老男

         蟄居幽閉閉門のメカ音痴爺   海老屋隠居

         大破のモデム到着までの1週間の心の空白  虚無男

        本当に皆様方に又もやご心労を患はせてしまいました!

         
         月光の扉は内へ開かれし  高田正子

         秋燕の下なる一人一人かな  石田勝彦

         燕去り人は残りて事もなし  枝氷

         ことしもまた秋刀魚を焼いてゐたりけり 今井杏太郎

         ものいえばふたりの様な秋の暮  服部士芳

         渡り鳥みるみるわれの小さくなり  上田五千石

         みな大き袋を負へリ雁渡る  西東三鬼

         秋耕のおのれの影を掘起す  〃

         秋の雲夏雲の如わが憂い  枝氷

         隣家より谷合の茸と茄子篭  〃

         薄にも家族ありけり山の畦  〃

         一週間遅れてしまった痴呆症T___T 海老屋の隠居

                                  
        | エピ | 2010/10/11 5:54 PM |
        エピさん、やっぱりパソコン・良かった〜〜

        本当に・変な事も考えてしまって朝晩私の想像の中のエピさんを思い浮かべていました

        皆さん心配されていましたよ
        安心されたでしょうね(*^_^*)

        私も滅多な事ではコメントはしませんが、思わず別のネ−ムでコメントを残しました

        文章で多分私だとわかると思います


        モデムの故障で良かった
        1週間は長かったですよね


        今日も野球は8-1の大勝(*^_^*)

        来週準決勝で勝てばダブルになり、翌週の土曜日の
        大会で野球シ−ズン終了

        フィギュアに専念できそう

        でも”のだめ”も早くみたい(*^_^*)
        素敵な曲ばかり登場するらしい後編がレンタルされるようです

        小紫さんに教えてもらいました

        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/11 6:37 PM |
        ミュ−ズさん、エピさんパソコンのモデムが故障して大変だったようです

        でも良かった

        一安心(*^_^*)

        小紫さんはあちらで様子を知ったようです


        じゅれさんも心配してて、皆さんなんだかホッとしましたよね

        良かった
        (*^_^*)
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/11 7:59 PM |

         ♪高楼(たかとの) 藤村

         とほきわかれに たへかねて
          このたかどのに のぼるかな

         かなしむなかれ わがあねよ
          たびのころもを ととのへよ

         わかれといへば むかしより
          このひとのよの つねなるを

         ながるるみづを ながむれば
          ゆめはづかしき なみだかな

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         きみがさやけき めのいろも
          きみくれないの くちびるも
         
         きみがみどりの くろかみも
          またいつかみん このわかれ

         なれがやさしき なぐさめも
          なれがたのしき うたごえも

         なれがこころの ことのねも
          またいつきかん このわかれ

         きみのゆくべき やまかはは
          おつるなみだに みえわかず

         そでのしぐれの ふゆのひに
          きみにおくらん はなもがな

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        >高校生の頃好きだった郷土の文豪のこの「若菜集」の
        嫁ぐ姉と送る妹の思いの歌がまるで、もう皆さんと言葉も交わすこともできず、これでお別れなのか、と、何しろこんな状況でのお互いの日々とそのお互いの情感。。

        >私は姉になり妹になって、真央愛で結ばれた多くのお仲間のことをこの一週間思っていました。。

        メカも古くなり、キーボードからモデムへと打ちのめされて、次はPC本体へと10年間の初老人の現代情報化のお遊びの因果応報の結末がやってきますが、この遊びには少しの悔いもなく楽しい全国のお仲間との心の優しく温かな交流の想い出が詰り溢れています。わけても真央スレでのあちこちでの真央姫を通しての「人間と藝術」「人間と愛」「人間と夢」のお互いの日々の生活の中でより高く広く深い「人間の生き方」をお互いに仲間や家族、地域、社会、民族、国家、世界での問題の中で考えて行かなくては、楽しく心豊かな日々を送ることが出来ませんよね。。 この私にとっての空白1週間は、沢山のヴィデオで大好きな「映画」や「アニメ」「時代劇」を見返したり、書物や資料を掘起すことに大変役に立ったことも事実です。。

        >正直疲れ果てての吾が「真央2005Jr優勝」スレにまだ為すべきことが山積していると、大勢のお仲間に教えられていることも、この1週間に気付くことが出来ました。。

        >G&G(ゴルディーワ&グリンコフ)?

        >万葉の 姫湯を浴びて 身を清め キーを叩きて 真央を讃えん

         生きてなお やせ馬走る 野に山に 真央が命と 夢を背に乗せ

        >「やせ馬」は誰じゃ?!^^wこの名歌は誰の作?!!
        | エピ | 2010/10/11 9:41 PM |
        エピさん、こんばんは(*^_^*)


        今日は私の方が疲れ果てて、日中も休みっぱなしでした
        パソコンの使用できない1週間が、エピさんにとって、身体と心の休養になり、英気を養うよいキッカケになったようで、良かったです(*^_^*)

        G&G=永遠

        皆さまとは全然文体が違うので、すぐにわかりますよね
        あちらの皆さまは、皆才女(女性ですよね?)ばかり
        これからエピさんとの掛け合いも楽しみです
        最近はいろんな警告文?がでて、あちらも行きずらくなってましたが、ようやくエピさんのスレを直接お気に入り登録して、ダイレクトにたどり着く事ができます
        何故?今までそれに気がつかない????
        間抜けな私・・・
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/10/12 8:20 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック