PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
浅田真央 POWER&BEAUTY
浅田真央 POWER&BEAUTY (JUGEMレビュー »)
ウイダー 浅田真央 栄養&トレーニングサポート・プロジェクトチーム
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー (JUGEMレビュー »)
ジェイムス・ブレット,ニック・イングマン,サー・ジョージ・マーティン,イアン・ディーン,ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団,ロンドン・セッション・オーケストラ,ロンドン・メトロポリタン・オーケストラ,バロック弦楽四重奏団,アンサンブル・オブ・ボローニャ
Recommend
Recommend
変奏曲 vol.2 (2)
変奏曲 vol.2 (2) (JUGEMレビュー »)
竹宮 惠子; 増山 法恵
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Happy Birthday (*^_^*)
    0


      Happy Birthday epiさん(*^_^*)

      真央ちゃんを通じての御縁が1年以上

      もうすぐ丸2年になりますね

      私がエピさんのスレに飛びこんで

      数々の真央ちゃん談義がありました

      喜びも悲しみも、そして苦しみ

      怒りを全て真央ちゃんを通し

      共有してきた日々でした


      本当に楽しくあっという間に時が過ぎ

      てしまいました



      昨年は結局何もできず(__)

      今年も特別な事もできない私ですが

      一言お祝いが言いたくて・・



      いつもepiさんパワ−をありがとうございます

      エピさんの知恵と力をもらいながら

      ここまでブログも続ける事ができています

      こんな私をもう一人の娘のように可愛がって

      下さるエピさんは私にとってのもう一人の

      父であり人生の師でもあります

      いついつまでもお元気でいてくださいね




      愉快なバ−スディ気分になってほしくて

      ↑の動画を選びました

      これからも宜しくお願いいたします

      真央ちゃんと同じ9月生まれのエピさん

      傘寿おめでとうございますm(__)m
      posted by: 永遠のフィギュアファン | 日常 | 20:03 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - | - | - |
        エピさんへ

        お祝い事を午前中に出来なくて申し訳ありません(__)
        これからも宜しくお願いいたします

        二男は2試合とも勝ち試合だったようです(*^_^*)
        明日は見に行けるといいのですが・・
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/09/25 8:21 PM |

         独り寝の朝のしじまに娘の声  枝氷

         虫の音の絶えし信濃路室温17℃ 〃

         札幌の庚午娘は如何にと母想う  〃

         熱狂愛真央映像群聖誕日v^♪^v  〃

         おもん見る貴女との邂逅真央在りて 〃

         全ては愛愛ありてこその実存^^vv 〃

         いつも想う貴女やご家族の幸せ!! 〃

         60年庚午運勢の海老屋隠居の幸運^^;v/〃

         真央姫の成人誕生日の九月^^  〃

         吾は六日先行しての誕生日^^; 〃

         山の割烹「鯛の塩竈」祝意哉^^v 〃

         語り合う家族の絆に支えられT_T 〃

         愛一筋人の絆と酒の味vvvvvvvv 〃

         これからは一日儲けの七十路越え^^ 〃

         真央と行く仲間と行くか天高し!! 〃

         是からも宜しくお願い八十路旅^^ペコペコペコリ〃

         この度(旅)のご配慮・友情・愛情・・・おおきに!!!

         イチロー毬栗君本家の小父さん頑張ったよね!!
         ひ弱なママ^^に元気な野球根性を見せてやってね!!

                             

                               
        | エピ | 2010/09/26 5:22 AM |
        エピさん、おはようございます(*^_^*)

        札幌も最高気温が17℃くらいになってしまい、今日も朝は寒かったです

        お弁当を持たせ息子は集合場所へ
        長男は模試、長女はバイト
        1時間後には私たち夫婦も球場へと向かいます


        寒いので完全防備で応援に行ってきます
        結果は夜にでも・・
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/09/26 8:47 AM |
        エピさん、こんばんは

        色々あった1日が終わりそうです
        野球は準決勝4-1で勝利
        決勝は1-4で敗れました

        雨から晴天へとお天気にも振り回された揚句、最後は車の当て逃げ・・・・

        予想より高い修理費の見積もりにショック状態で帰ってきました・涙・涙
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/09/26 7:35 PM |

         当て逃げの罪を思いて言葉なし  怒り心頭隠居

         悪人を責めても虚し自損哉   〃

         泥ならばまだ苦笑にて済むものを  〃

         世の中は輩族のみ蔓延りて  〃

         曼珠沙華燃え悪は人を滅ぼしぬ  〃

         助かりしいのちの秋を思ふなり  〃

         愛し子のために悪路を秋の空  〃

         生きること悲しみ苦しみ乗り越えて  〃

         地獄より生還したる吾がいのち  〃

         バイクすっ飛びし42年前、、、 〃

         生きること思ひ生き方変えること  〃

         生かされて吾生きている有難や!!  〃

         お二人の怪我でなくて良かったと。。 〃

         苦しみの中脳味噌を変えるべし  〃

         脳味噌をユーモア味噌に変えましょう  〃

         何と云って慰めたらよかんべぇやと信濃の海老屋の隠居様・・・泣きっ面に蜂だべや、、、OO万両TへTww

        >4:1>1:4 勝敗は時の運か?さにあらず! 翁

         5枚着て脱いだり止めたりお疲れさん!! 隠居様
        | エピ | 2010/09/27 11:37 AM |
        エピさん、こんばんは(*^_^*)

        ご心配おかけしましたm(__)m
        さすがに朝は起き上がる事が出来ませんでしたが、午後から昨日の片づけをボチボチと・・
        車も担当の方がなんとか安くすむように骨を折って下さってる所です

        エピさんのおっしゃるように乗ってる時に当てられなくて幸いでした

        球場の駐車場に置いている時にぶつけて行ったみたいです
        トヨタの担当の方が”前方からかなりの勢いでぶつかってますよ”と言ってたので、不幸中の幸いと思うようにしています

        寒さと暑さとで疲れた最後の出来ごとなので、つい弱音をはいてしまいました

        エピさんのように大事故にあったわけでもないのに・・
        つい弱音を・・

        今月一杯は勝ちあがった試合が残ってて、まだまだ応援しなくてはいけないので、へこたれてる場合じゃないですよね^^

        昨日は決勝で敗れましたが、2位で次の石狩地区の大会へ出られるようで、(全道大会ではなく石狩地区の大会が最後になるようです)次また頑張ると張り切ってる息子に弱ってる所ばかり見せられません

        今日は少し暖かさも戻り、明日も気候的には過ごしやすそうです
        体調を整えて週末に備えなくては・・と思っています

        エピさんも朝晩は冷え込んできていますので、体調には気を付けて下さいね

        エピさんのおっしゃるように”脳みそをユ−モア味噌”に変えるように努力します(*^。^*)

        元気づけられました

        いつもありがとうございますm(__)m
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/09/27 9:07 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック