PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
浅田真央 POWER&BEAUTY
浅田真央 POWER&BEAUTY (JUGEMレビュー »)
ウイダー 浅田真央 栄養&トレーニングサポート・プロジェクトチーム
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー (JUGEMレビュー »)
ジェイムス・ブレット,ニック・イングマン,サー・ジョージ・マーティン,イアン・ディーン,ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団,ロンドン・セッション・オーケストラ,ロンドン・メトロポリタン・オーケストラ,バロック弦楽四重奏団,アンサンブル・オブ・ボローニャ
Recommend
Recommend
変奏曲 vol.2 (2)
変奏曲 vol.2 (2) (JUGEMレビュー »)
竹宮 惠子; 増山 法恵
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Grieg, In the Hall of the Mountain King
    0



      山の魔王の宮殿にて・これが一番劇的でインパクトはありますね
      posted by: 永遠のフィギュアファン | クラシック音楽 | 21:06 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:06 | - | - | - | - |
        ファンタジィ小説を思わせるようなヒントがいくつか出ていましたが、♪四季でシマウマを連想したと言うランビなので、推理しても無駄だと思っていました。
        何のストーリーも無い曲に、ランビのイメージでオリジナルのお話創っちゃった?と疑っていたので(^_^;)
        シェイリーンの方は噂通りジャズなんですかね〜?
        ロマンティックストーリーとジャズなら競技用には前者、EXには後者と思いますがどうなるんでしょう?
        シェイリーンプロはまだ噂でしか聞こえてきませんが・・・

        日本代表負けてしまいましたね。
        オランダ相手に0-1なら上出来の内と思いますが、不思議なもので惨敗じゃない分余計に悔しい(T_T)
        今大会は絶対的なスターが不在・・とまでは言いませんが少ないですね・・メッシ、クリロナくらい?(しかもどっちにも興味がない〜)
        どこのグループも混戦になってきたのは、そこらへんも(断トツの選手不在)影響しているんでしょうね。

        明日は真央ちゃん帰国会見・コーチやプログラムの全貌・・は無理でも何かは見えてくるでしょうね♪
        平松さんがISU理事に就任とか・・日本人なのにガッカリさせられるって変ですよね。
        動画ブログで話題になっていましたが、プルシェンコがロシアの連盟絡みでアマ剥奪になるかもしれないとか?
        組織ってどこもそんなモンなんでしょうか?
        ロシアの連盟もそんなものなら、某陣営が食い込む余地ありそうと想像してゲンナリしてしまいました(>_<)
        | じゅれ | 2010/06/19 11:33 PM |
        じゅれさん、こんにちは

        昨夜のオランダ戦・みてられなくて・・前半を0-0で終え後半になってテレビに目を向けたとたん、失点・・・

        お話にならないような試合でもなかっただけに、ここ一番で勝ち点を取れない、格上相手に無失点で終えられないもどかしさが残りました・・・残念・・・

        平松氏がISUの理事になったそうで・・

        チンクワンタ独裁時代に日本人理事が誕生するとは・・
        チンクワンタ派でもない限り出来ないシナリオのような気がしないでもないですが・・

        何をしでかすか注目ですね

        真央ちゃんは今日記者会見ですね
        久しぶりに真央ちゃんに会えるかな(*^_^*)
        | 永遠のフィギュアファン | 2010/06/20 9:22 AM |
        やっと情報が入ってきましたね〜(^^♪
        SPがシュニトケの「タンゴ」FPがリスト「愛の夢」
        「愛の夢」は昨シーズンタラソワさんがピックアップした曲と聞いていたので、てっきりSPで使用するのかと思っていました。
        真央ちゃんが1度は滑りたかったとコメントしているようなので、ローリーの選択ではなく、真央ちゃん本人の希望なんでしょうか?
        それだとかなり嬉しいです。
        今迄の真央ちゃんはプログラム使用曲に対しての主張は聞いた事がないので・・・
        妖精系のプログラムは「ノクターン」「月の光」とSPだったので、FPでというのも新鮮かもしれません。

        そして何と言ってもタラソワさん振付の「タンゴ」!
        楽しみ過ぎます〜♪♪♪
        もうあちこちでどの曲か予想が始まっていますね。
        タンゴなら衣装も大人っぽいかな〜(^。^)
        「愛の夢」の方はシンプルで優雅な感じ?わくわく♪

        EXの曲はまだ秘密なんでしょうか?
        一昨年のタンゴの時も会見で「秘密です」と言って初披露で驚かせてくれたんですよね〜
        27日放送のDOIでは見られますよね???

        心配は専任コーチがまだ決定していない事。
        ジャンプコーチだけでも長久保さんに決まって本当に良かったです。。。
        | じゅれ | 2010/06/20 8:51 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック